2011年4月30日土曜日

何がしたいのですか。

 上司がある部署について、ちゃんとできていないこと、うまく立ち回っていない事を支店長に言っているのが聞こえました。その結果として、支店長はその部署のトップに注意を、そして、上司は部署の主任に注意することになりました。これでよかったのでしょうか?そもそもその上司の真意は?彼女は本当にその部署を良くしようと改善しようとして言ったのか?それとも単に支店長に好かれようとして言ったのか?もし、前者ならもっと間近なことについてまずやらなければならないのでは。さんざん彼女の部署で起きている問題について、相談していたにも関わらず、改善する約束をしたにも関わらず、なにもしなかったではないですか。誰も注意しなかった。それに今回問題のある部署は、誰も主任の事を聞かないのが問題の一つなのに主任を注意するだけでいいのですか?全員に対して、やらないといけないのでは。他にもいっぱい改善の為にできるのでは?ほんと上司にはいつもがっかりさせられます。本当に改善したいのならいろんな事ができると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿